top of page

初心からのGMAT攻略法

今日は気温がかなり上がって、23度にまでなりました!

そんなに暖かい・・・

と言うか、暑いくらいなののにスキー行ってきました。

去年の今頃よりだいぶ雪が溶けてしまっているけれど、

春スキーを楽しんでいる人は大勢いました。

明日、4月27日(日)は

Goldenweek特別オープンセミナーとして、

「初心からのGMAT攻略法」 

at 東京渋谷スクール

を行います。

もちろんスカイプ参加OKです!

MBA留学に必須の試験、

GMAT (Graduate Management Admission Test)は、

英語による大学院入試テストとして最もハードルの高いもののひとつ。

でもご安心あれ、それには攻略法があります。

青山TGセミナー G-Lab (GMAT研究会)がお送りする本講座は、

GMATで出題されるVerbal セクションの

Reading Comprehension (RC )、

Sentence Correction (SC)、

Critical Reasoning (CR)を軸に、

Math Problem Solving,

Data Sufficiency, Integrated Section,

AWA,

GMAT CAT (Computer Adapted Test)攻略法と、

GMATに必須の基本を分かりやすく解説。

そして実践問題に取り組みます。

トップMBA留学を考慮中の方が主な対象ですが、

その英語攻略法は将来の昇進試験や大学受験にも

役立ちますので、どなたでも歓迎です。

何よりも大切なことに、GMATの攻略法を会得することによって、

「日本人にしか通用しない変な?英語」ではく、

「国際言語として英語」の学び方が分かります。

レッスンの前後に、英語学習や留学、将来ゴールなどの

ご相談歓迎です。

skype参加ももちろん歓迎。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • image1.gif
  • Wix Facebook page
  • Twitter Classic
  • 2795.png
bottom of page